時代は野外露出!(爆)しかも○学生の!!(檄爆


発行物のご案内(18禁)です〜

健全編
バックオーライ!
活動予定〜

普通の漫画も描いてたりします。左上の「健全編」を是非クリックしてください(^^)/
コメント下の「ダウンロード購入」ボタンを押すとサンプルが表示されます。
押しただけでは購入にならないので気軽に飛んでくださいませ〜♪


成人向け漫画「露出児童会長ちとせ第二野」
2011年12月発行。18禁ロリジナル系


露出に目覚めた児童会長桜川ちとせ。
ある日、露出中の写真を男に撮られてから
彼女の生活は一変する…

とらのあな様及びメロンブックス様にてリリース中☆


成人向け漫画「もしも時間がとまったら!?4秒」
2011年08月発行予定。18禁ロリジナル系


もしも時間がとまったら!?…人生をリセットしようとした男が
手にした力、時間停止。神の力を得た男の悪戯の手はJS・JC
が集まる街で無垢なつぼみっ娘達にやりたい放題!少女達の
体内にぶちまける様を全ページフルカラーで煩悩炸裂した
ロリ系時間停止本です☆

もしも時間がとまったら!?4秒 DLsite.com直リンク
DMM様からもリリース中☆

とらのあな様及びメロンブックス様では
書籍バージョンをリリース中☆

成人向け漫画「露出児童会長ちとせ」
2011年06月発行。18禁ロリジナル系


そして児童会長は露出狂へと堕ちていく…。
皆から慕われる児童会長桜川ちとせ。ある日目撃した
露出プレイから湧き上がるものを抑えきれず、とうとう
一糸まとわぬ姿で路上に。次第に露出は学校の体育館、
教室、廊下とエスカレートしていき、そして…

露出少女会長ちとせ DLsite.com直リンク
DMM様でもリリース中☆
成人向け漫画「もしも時間がとまったら!?3秒」
2010年12月発行。18禁ロリジナル系


もしも時間がとまったら!?…やる事は一つでしょう!!
電車内で偶然時間停止能力をゲットした喪男は馬鹿にされた
DQN母の娘に悪戯のリベンジ!公共の場で陵辱の限りを尽くします…
もしも時間がとまったら!?2.5秒も再録されています

もしも時間がとまったら!?3秒 DLsite.com直リンク
DMM様メロンブックス様でも☆

成人向け漫画「もしも時間がとまったら!?2.5秒」
2010年10月発行。18禁ロリジナル系


秋葉原に出没したN井さん。
小学生のご当地アイドルにやりたい放題☆
冬コミリリース予定のオフセ本に再録予定です
もしも時間がとまったら!?3秒に再録しています
成人向け漫画「もしも時間がとまったら!?2秒」
2010年08月発行。18禁ロリジナル系


時間停止能力を手に入れたのは学級崩壊してるクラスの
先生でした。日頃のうっぷんを止まっている生徒達に
ぶつけ、やがて先生は…他、もしも時間がとまったら!?1.5秒も
再録しています。

DMM様メロンブックス様でリリース中♪

成人向け漫画「もしも時間がとまったら!?1.5秒」
2010年03月発行。18禁ロリジナル系


時間停止能力満喫中のN井さん。彼が次に向かったのは
テレビ局。アイドル番組に友情出演☆
日本中の人達の前で悪戯を…
もしも時間がとまったら!?2秒に再録しています

成人向け漫画「もしも時間がとまったら!?」
2009年12月発行。18禁ロリジナル系


時間が止まったら何をする!?
そんなの決まってますよねーwってな妄想を
詰め込んでみました。ロリ中尉ですよ☆

もしも時間がとまったら!? DLsite.com直リンク
DMM様Gyutto.com様でも販売中☆

成人向け漫画「はっちゃけみうらさん」
2009年8月発行。18禁よつばと!系


夏休みの思い出作りにジャンボに招待されたのは
まるでプライベートビーチ!そこで2人は太陽の下
えっちな思い出を…他、苺ましまろちぃちゃんと
木村先生との謎な3Pマンガもあります♪

成人向け漫画「はーたんロワイアル」
2009年3月発行。18禁絶チル系


チビッコ皆本さんをめぐり、薫と澪のエッチな
バトル☆ハーマイオニー皆本のいろんなトコを
2人で同時に…

成人向け漫画「絶対ちさと宣言」
2008年12月発行。18禁絶チル系


東野君に怪我をさせてしまった花井ちさとちゃん。
入院中の東野君のいたずら心からエッチな
展開へ…他、パンドラの澪、カズラの
3Pなエッチストーリーもありますよ

ふーかと!あおかん
成人向け漫画「ふーかと!あおかん」
2008年8月発行。18禁よつばと!系


人であふれかえる渋谷のド真ん中で、とーちゃんと
風香がえっちな事をしまくっちゃいます。倒錯分
満載でお届けします。

ふーかと!あおかん DLsite.com直リンク
DMM様でもDL販売中です〜


メロンブックス様でもDL販売中です〜

栗、香る 風香。
成人向けCG集「栗、香る 風香」
2008年6月発行。18禁よつばと!系


様々な場所でえっちな事をしちゃう風香。
汁まみれの体から発せられる栗の香りが
いたる所でただよってきちゃいます☆

栗、香る風香。 DLsite.com直リンク
DMM様でもDL販売中です〜



卓球のお姫様
成人向け漫画「卓球のお姫様」
2007年12月発行。18禁P2!系


学校の体育館でヒロムとアキラ、お嬢が3P☆
エッチな事になっちゃっています
他、梟宇と妹のいーことなストーリーも同時掲載♪

メロンブックス様でもDL販売中です〜
DLsite.com様でもDL販売中です〜

みうらちゃんシンドローム
成人向け漫画「みうらちゃんシンドローム」
2007年8月発行。18禁よつばと!系


学校からの帰り道に偶然出会ったジャンボとみうら
話がはずむうちにエッチな気分になり、人のいない
神社へと向かうのでした…
他、アキバの路上で恵那とみうらが陵辱される
鬼畜なストーリーも


メロンブックス様でもDL販売中です〜

あや×はや
成人向け漫画「あや×はや」
2006年12月発行。18禁よつばと!系


路地裏で偶然見つけたクラスメイト笹塚君の
オナニー。そこから3人のえっちなえっちな
関係が繰り広げてられていきます…


メロンブックス様でもDL販売中です〜

フレッシュ!ぷちいちご

成人向けCG集「フレッシュ!ぷちいちご」
2006年10月発行。18禁苺ましまろ系


ましまろなお友達に送る第二弾、ぷちぷちいちごの
パーフェクト版CG集です〜
ふわふわ苺達が あ〜んな事やこ〜んな事を
やっちゃいます!エッチぃ度アップアップ〜♪

DLsite.com直リンク

ふかふかふーか
成人向け漫画「ふかふかふーか」
2006年8月発行。18禁よつばと!系


野外えっちが大好きな風香ちゃん。小岩井さ
んに連れられてゆりかもめの中で全裸。そし
て2人は車内でセックス!倒錯分全開です。

DLsite.com直リンク

ぷちぷちいちご

成人向けCG集「ぷちぷちいちご」
2005年12月発行。18禁苺ましまろ系

ましまろなお友達に送る第二弾のハーフサイズ
CG集です。06秋に完全版リリース予定です〜
ふわふわ苺達が あ〜んな事やこ〜んな事を
やっちゃいます!エッチぃ度アップアップ〜♪
おかげさまで完売しました〜(^^)/

みうらと!
成人向け漫画「みうらと!」
2005年12月発行。18禁よつばと!系


ジャンボと2人きりで釣りに行く事になった
みうら。自然に囲まれた中でえっちな事を…
他、恵那とみうらの乱交マンガもあります。

DLsite.com直リンク

野苺白書

成人向け漫画「野苺白書」
2005年8月発行。18禁苺ましまろ系

近所のお兄さんに恥ずかしい弱みを握られてしまった千佳ちゃん。
ナイショの代償は住宅街のど真ん中でのせっくすでした!!
脱力系えっちマンガ「ピューと撮る美羽」も同時掲載♪

DLsite.com直リンク

千佳ちゃんす〜ぷれっくす


成人向け漫画「千佳ちゃんす〜ぷれっくす」
2005年4月発行。18禁苺ましまろ系

久しぶりにお兄ちゃんと会えた千佳ちゃんは周囲の目も
気にせず公園でえっち!茉莉ちゃんも巻き込んで
すんごい事になってます。他、アナちゃんとママと
家庭教師の3Pインモラルマンガも有り。

DLsite.com直リンク

野外天国10

成人向けCG集「野外天国10」
2004年12月発行。18禁オリジナル

おかげさまで野外天国シリーズも10作目♪
相も変わらず野外でえっちしまくりです〜(;´Д`)
寒風なんて吹っ飛ばせ!(w

DLsite.com直リンク

ましまろまみれ

成人向けCG集「ましまろまみれ」
2004年8月発行。18禁苺ましまろ系

ポップでキュートなましまろ娘の4人がいろんなトコロで
いろんなコトをしまくっちゃう、オフビートCG集です
個人的には千佳ちゃん萌え〜(*´∀`*)

DLsite.com直リンク

野外天国9


成人向けCG集「野外天国9」
2003年8月発行。18禁オリジナル

現場の臨場感を深めてみました野外シリーズ9作目!!
やっぱ野外でしょう〜ヽ(≧Д≦)丿 

DLsite.com直リンク

野外天国8


成人向けCG集「野外天国8」
2002年12月発行。18禁オリジナル

より鬼畜度を上げて、野外シリーズ8作目!!
現実には出来ないコトをやっちゃいます!(^^;/

DLsite.com直リンク

sample
野外天国7

成人向けCG集「野外天国7」
2002年05月発行。18禁オリジナル

野外シリーズも遂に7作目!! 相変らずいろんな
所でエッチしまくりです〜(^^;

DLsite.com直リンク

sample
アウトオブレイヤー


成人向けCG集「OUT OF LAYER(アウトオブレイヤー)」
2001年5月発行。18禁エンジェリックレイヤー系

試合に負けた2人は何でも命令をきかなくちゃ
いけなくなり、いろんなトコでいろんなコトを!
へっぽこモードとダクネスモードと、2種類の
ショートビジュアルノベルで2度美味しい!(笑
sample

DLsite.com直リンク

野外天国6


成人向けCG集「野外天国6」
2000年10月発行。18禁オリジナル

初のCDメディアでリリースのシリーズ第6弾!
ダークと汁な雰囲気をバージョンアップして
お届けします〜ヽ(≧w≦)>

DLsite.com直リンク

sample
野外天国5


成人向け漫画「野外天国5」
2000年7月発行。18禁オリジナル

普通の○学生、綾乃ちゃんが優子先生と街中を全裸で
あ〜んなコトやこ〜んなコトをやっちゃう
シリーズ第5弾!
イラストはフェラチオ星人向けでしゅ(^^;
おかげさまで完売しました〜(^^)/
sample
野外天国4


成人向けCG集「野外天国4」
2000年5月発行。18禁オリジナル

あいかわらず野外で○学生とえっちしまくりな
シリーズ第4弾!
鬼畜度当社比120%アップ!(爆
おかげさまで完売しました〜(^^)/
sample
野外天国3


成人向け漫画「野外天国3」
1999年12月発行。18禁オリジナル

普通の○学生の藤田みさきちゃんが悪い魔法使いに
魔法をかけられ、人の多い路上でえっちするのが
大好きな女の子に変身しちゃいました…
おかげさまで完売しました〜(^^)/
sample
萌へひな


CG集「萌へひな」
1999年10月発行。18禁ラブ○な系

サークル「七印画廊館」のじろどんさんと合作したCG集。
野外露出のくーと陵辱のじろどんさん。鬼畜度倍増で
お届けします〜ヽ(゜ー、゜)ノ
おかげさまで完売しました〜(^^)/
sample
野外天国2
CG集「野外天国2」
1999年5月発行。18禁オリジナル

野外で女子○学生とえっちな事をしちゃおうという
漢のロマン(笑爆)を追求したCG集。
CG集内の行為を実際に行うと捕まっちゃうので
しないでね(爆
おかげさまで完売しました〜(^^)/
sample
君チラ
CG集「君はちらり☆」
1998年12月発行。18禁 FFF系

テレビはとっくにおわっちゃいましたが、
まだまだ萌え〜!な18禁○プリちゃんCG集です〜。
ポ○リちゃんがいろんなトコでいろんなコトを
しちゃいます〜(^^;/
おかげさまで完売しました〜(^^)/
sample
綾ちゃんと汚れたTシャツ
ビジュアルノベル「綾ちゃんと汚れたTシャツ」
1998年6月発行。18禁オリジナル

お兄ちゃんの大事なTシャツを汚してしまった綾ちゃん。
何とかしてあげたい君のとった方法は!?
おかげさまで完売しました〜(^^)/
sample
マルチ無限大
CG集、「マルチ無限大」
1997年8月発行。18禁 T○ HEART系

○チ萌え萌えスピリッツで出来たCG集(笑
おかげさまで完売しました〜(^^)/
野外天国
CG集、「野外天国」
1997年5月発行。18禁 オリジナル

野外でおにゃのことえっちなコトするCG集(^^;;
おかげさまで完売しました〜(^^)/