くーねりあす活動予定〜

バックオーライ!

21世紀になってもう10年、同人活動もちょっち活発にしていきたい!
と思ってるんですが、未だにドラクエ9に熱中してたら真夜中だった…
な、今日この頃…(瀧汗
ではでは、これからの活動状況をば…

コミックマーケット81
2011/12/29〜31(木〜土)
東京ビックサイト
詳しくはこちら
31日(土)東G−32aで参加予定です〜
新刊入稿完了!何も無ければリリースしちゃいます♪

これまでの活動履歴とかも新設してみました♪

コミックマーケット80
2011/08/12〜14(金〜日)
東京ビックサイト
詳しくはこちら
14日(日)東カ−60bで参加しました〜
次の日が休みだったのでいつもより体力的に楽でしたw
サンシャインクリエイション52
2011/06/19(日)
池袋サンシャインシティ
詳しくはこちら
A1ホールF05bで参加しました〜。
久しぶりのサンクリだったので新鮮でした
ぷにケット23
2011/05/29(日)
大田区産業プラザPIO
詳しくはこちら
ミミ08で参加しました〜。
アフターのライブ参加したかったですorz
美空町成人の集い
2011/03/06(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
町09で参加しました〜。
イベント後の懇親会がめっちゃ楽しかったです♪
コミックマーケット79
2010/12/29〜31(水〜金)
東京ビックサイト
詳しくはこちら
31日東F-36bで参加しました〜
新刊、既刊共に完売、ありがとうございます♪
コミティア94
2010/11/14(日)
東京ビックサイト西館1.2
詳しくはこちら
W13bで参加予定しました〜。
初の創作系オンリーイベント参加。触発されました☆
ぷにケット22
2010/10/24(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
ロロ15くーねりあすで参加しました〜。
でかいイベントとのバッティングはこれっきりに
して欲しいです(;´Д`)
コミックマーケット78
2010/08/13〜15(金〜日)
東京ビックサイト
詳しくはこちら
15日、東ト-18bで参加してきました〜。
ショタ島配置でどうなるかと思いましたが
ロリ島の向かいで助かりました(^^;
ぷにケット21
2010/05/30(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
ロロ11くーねりあすで参加しました〜。
いろんな方に手にとって戴き、感謝です♪
コみケッとスペシャル5in水戸
2010/3/21〜22(日〜祝)
水戸市伊勢甚泉町北ビル
詳しくはこちら
22日6階G27aで参加しました〜
サークルスペース内で呑むビールがこんなに
美味しいものだとは思いませんでしたw
ビバスペシャル!!
コミックマーケット77
2009/12/29〜31(火〜木)
東京ビックサイト
大晦日東ウ42aで参加しました〜
午前中に新刊完売してしまい、ご迷惑をおかけしました(汗
次回は多めに刷りたいと思います
ぷにケット20
2009/11/1(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
ミミ29で参加しました〜。
20回という記念なイベントになりました
コミックマーケット76
2009/08/14〜16(金〜日)
東京ビックサイト
16日東ノ35aで参加しました〜
当日足を痛めて以降1ヵ月引きずりました(´・ω・`)
ぷにケット19
2009/05/31(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
パオ34で参加しました〜。
さすがに連チャンだったので新刊リリースは
無理でしたorz
美空小同窓会
2009/05/05(祝・火)
川崎市産業振興会館4F

詳しくはこちら
ら01で参加しました〜。
イベント後の合宿が今回も熱かったっす!
コミックマーケット75
2008/12/28〜30(日〜火)
東京ビックサイト
30日(火)東ニ−19aで参加してきました〜
久しぶりに3日間フル参戦。やっぱり楽しい♪
コミックマーケット74
2008/08/15〜17(金〜日)
東京ビックサイト
17日、東H-24bで参加してきました〜
既刊の方が人気なのはなんででしょう(^^;
ぷにケット17
2008/06/01(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
へへ35で参加してきました〜
ようやく念願のあいおん本出せました♪
COMIC1
2008/04/27(日)

詳しくはこちら
東京ビックサイト
し48b「眉毛屋」さんに居候してきました〜
Ping Pong Festival
2008/03/23(日)
東京文具共和会館

詳しくはこちら
ドライブ07で参加しました〜
和やかなイベントで楽しめました
サークルさん向けの打上げオフ会が強烈に
楽しかったです
コミックマーケット73
2007/12/29〜31(土〜月)
東京ビックサイト
12/31(月)東ナ-24aで参加しました〜
大晦日開催に次第に慣れていく自分ガイル…
でもやっぱ大晦日位ゆっくりしたいなぁ(^^;
ぷにケット16
2007/10/21(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
ロロ34で参加してきました〜
ぷにケ合わせの新刊無かったけど
良いイベントになりました
おジャホイッ!5(final)
2007/09/23(日)
都立産業貿易センター台東館

詳しくはこちら
ラ04で参加してきました〜
ファイナルというのが残念でしかたないです…
コミックマーケット72
2007/08/17〜19(金〜日)
東京ビックサイト
8/19(日)東ナ-24aで参加しました〜
無事リリースできて本当に良かったです。
翌日仕事ってのは辛いですなぁ(^^;
サンシャインクリエイション36
2007/06/17(日)
池袋サンシャインシティ 
ワールドインポートマート・文化会館


詳しくはこちら
眉毛屋」さんに居候してきました〜
会場でテンションを上げたお陰で
以降の作業が円滑になりました♪
ぷにケット15
2007/06/03(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
マオ12で参加しました〜
久しぶりにコミケ以外で知り合いが多く集まり、
これまた久しぶりに打ち上げ♪やっぱ参加した後の
ビールはかくべつですわw
コミックマーケット71
2006/12/29〜31(金〜日)
東京ビックサイト
3日目東ヌ-20bくーねりあすで参加しました〜
大晦日はもうカンベンして欲しいです(^^;
ぷにケット14
2006/10/22(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
ララ03で参加しました〜
そろそろ仲間で参加したい年頃です(^^;
コミックマーケット70
2006/08/11〜13(木〜金)
東京ビックサイト
3日目東エ-54bくーねりあすで参加予定してきました〜
次の日の大停電。前の日だったらと思うと
ゾッとしますね(^^;
ぷにケット13
2006/05/28(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
ババ07で参加しました〜
POP凝らなかったわりに手に取っていただいて
よかったです
Loけっと
2006/05/03(水、祝日)
都立産業貿易センター浜松町館

詳しくはこちら
スペースナンバー失念しましたが参加しました〜
いろんなイベントと複合開催で楽しかったです
コミックマーケット69
2005/12/29〜30(木〜金)
東京ビックサイト
12/30(金)東チ-59aで参加しました〜
予想以上に看板効果があって良かったです(^^)
コミックマーケット68
2005/08/12〜14(金〜日)
東京ビックサイト
8/14(日)東E-23bで参加しました〜
3日目だけ酷暑と、天気エスパーは男だと判明(w
新刊完売、ありがとうございました(;_;)/
ぷにケット11
2005/05/15(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
トト29で参加しました〜
相変らず熱いイベントですが、そろそろ
誰かと一緒に参加したい年頃です(^^;
すとろべりーてぃーんずU
2005/04/10(日)
都立産業貿易センター台東館6F

詳しくはこちら
「ご-06」で参加してきました〜
新刊、思った以上に手に取って頂き
感謝の極みでございます♪
コミックマーケット67
2004/12/29〜30(水〜木)
東京ビックサイト
12/30木曜日 西地区 “こ”ブロック 26a で
参加しました〜♪ 久しぶりの西館は風通しが
良すぎて寒かったです(苦笑
あいふぇす
2004/11/14(日)
都立産業貿易センター台東館7F

詳しくはこちら
い18 で参加しました〜
お誕生会に参加できなかったのが
心残りっす(+_+)
おジャホイっ!2
2004/10/03(日)
都立産業貿易センター台東館4F

詳しくはこちら
風邪による病欠…無念です(;_;)
コミックマーケット66
2004/08/13〜15(金〜日)
東京ビックサイト
8/15(日)東ケ−15bで参加しました〜
3日目のみ雨でイヤーンな感じでしたが、
午後は涼しく過ごせました♪
ぷにケット9
2004/05/09(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
「ファファ20 くーねりあす」で参加しました〜♪
途中から雨が降ってきたみたいですが、相変らずか
それ以上のパワーにぷに魂炸裂!でした(^^;
コミックマーケット65
2003/12/28〜30(日〜火)
東京ビックサイト
「12/29(月)東ネ−10a」で参加しました〜♪
成人向けでは「12/30(火)西き-38a 眉毛屋さん」に
居候しました〜♪
新刊完売、ありがとうございます(;_;)/
おジャホイっ!
2003/11/30(日)
都立産業貿易センター台東館6F

詳しくはこちら
「たこ焼き 7♭」で参加しました〜♪
当日、あいにくの雨にもかかわらず、いっぱいの
参加者にどれみすとの心意気が頼もしかったです♪
ぷにケット8
2003/11/02(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら
「へへ10」で参加しました〜♪
カバンが破れるという、あぶないハプニングも
ありましたが、無事に、そして楽しく当日過ごせました
明日のMAHO堂大バザール
2003/09/14(日)
都立産業貿易センター台東館7F
(浜松町じゃなく、浅草ですよ)
詳しくはこちら
「ア-07a」で参加しました〜♪
今回がラストなんて寂しいです(;_;)
コミックマーケット64
2003/08/15〜17(金〜日)
東京ビックサイト

17日(日)東G−13bで参加しました♪
今回3日間フル参加だったので
楽しさ3倍疲労度3乗でした(笑
あ、さくーる参加は3日目だけですよ(^^;
ぷにケット7
2003/05/04(日)
都立産業貿易センター4F

詳しくはこちら

「レレ12」くーねりあすで参加しました〜♪
予想以上に新刊見ていただいて嬉しかったです♪
後半イベントに参加できなかったのが心残り(;_;)
コミックレヴォリューション33
2003/04/29(火・祝)
東京ビックサイト

詳しくはこちら

「ふ10a 眉毛屋」さんに居候してきました♪
うちからはエッチな新作が無く、成績芳しくなくて
トホホでした
もう一つの卒業
2003/02/09(日)
都立産業貿易センター5F

詳しくはこちら

「菫02」で参加しました〜♪
コミックマーケット63
2002/12/28〜30(土〜月)
東京ビックサイト

「12/30(月)東ト-52a」で参加しました〜♪
ぷにケット6
2002/11/10(日)
大田区産業プラザPIO

詳しくはこちら

「ファファ23」で参加しました〜♪

バックオーライ!